« 新しいiPad、出ましたね! | トップページ | 「新しいiPad」、オンラインのApplestore、出荷予定日が2−3週に! »

2012/03/09

Apple Store から「商品出荷のお知らせ」って? 

Apple Storeから、メールで「商品出荷のお知らせ」が来たので、

Applestore_20120309

「おおっ!?予想を反して、昨日注文した新しいiPadかぁ?」

と思わず"前のめり"になってしまいましたが、やはりメールの内容は、
一緒に注文した「iPad Smart Cover -ポリウレタン製-」でした。orz___...

本体「新しいiPad」のほうのステータスは、相変わらず「出荷準備中」。
でも、今日、オンラインのAppleStore を覗くと、軒並み

Newipad_applestore20120309

と出荷予定日が少し遅くなってて、ちょっと心配しましたが、とりあえず、
私の注文分では、「お届け予定日:3月16日」のままで変化は無いようです。

|

« 新しいiPad、出ましたね! | トップページ | 「新しいiPad」、オンラインのApplestore、出荷予定日が2−3週に! »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/54179711

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Store から「商品出荷のお知らせ」って? :

« 新しいiPad、出ましたね! | トップページ | 「新しいiPad」、オンラインのApplestore、出荷予定日が2−3週に! »