« Mac OS X 10.7.3 追加アップデート  | トップページ | 新しいiPad、出ましたね! »

2012/03/07

あと数時間で、Appleスペシャルイベント!なのにこの期に及んで? 

(と、その前に、日本サッカー女子なでしこの試合があるんですが。。)

あと数時間で開催される、Appleのスペシャルイベント。
次世代iPad(iPad 3? iPad HD?)がでるのは間違いないところですね。
もう気持ちは、「ポチッ」とする気満々で、あとは、

  • 3G,(LTE?)は無しのWiFiモデルにして、
  • どの容量にして、
  • どの色にして、
  • カバーはどれにするか、(Appleが新しいカバーを出してくるか?)
  • 外付けBluetoothキーボードを購入するか

を決めるだけかぁ〜!って思ってたところに、新情報が。。。。。

Cult Of Mac さん:
iPad 3 Will Get New 'E-Sense Textured Touchscreen' You Can Really Feel [Report]

なにぶんpoor english abilityなので、詳しいところは判りませんが、
E-Senseって呼ばれる技術のタッチスクリーンが搭載!?なんて話が出てきた
ようです!

え〜!なに?E-Senseって。。。タンジブル?

あと数時間の、この期に及んで。。。まだ、新しい情報に踊らされる!?

まあ、あと数時間。踊らされるだけ踊りましょうっ!

|

« Mac OS X 10.7.3 追加アップデート  | トップページ | 新しいiPad、出ましたね! »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/54165873

この記事へのトラックバック一覧です: あと数時間で、Appleスペシャルイベント!なのにこの期に及んで? :

« Mac OS X 10.7.3 追加アップデート  | トップページ | 新しいiPad、出ましたね! »