« う〜〜、新しいiPadのケース、どうしよう... | トップページ | 新しいiPad 用ケース、ゲット!  »

2012/03/23

Appleからメールが届きました 

今日帰ってきたら、Appleからメールが来ました。
いつものDMかなっと開けてみると...

Mailfromapple_20120323

えっ?
「新しくiPadを手にしたあなた」?
なんで買ったの判ったの?っと思わず二度見してしまいましたが、いつもの
DMがくるメールアドレスじゃなく、ちゃんとApple IDで登録しているアド
レス宛に来てました。

でも、いままでいろいろ、Apple IDでApple製品を「ポチッ」て来ましたが、
今回のように、「購入したあなた」と直接的な表現で来たのは、あまり記憶に
ありませんね〜。

|

« う〜〜、新しいiPadのケース、どうしよう... | トップページ | 新しいiPad 用ケース、ゲット!  »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/54292512

この記事へのトラックバック一覧です: Appleからメールが届きました :

« う〜〜、新しいiPadのケース、どうしよう... | トップページ | 新しいiPad 用ケース、ゲット!  »