« 「iOS」+「OS X」=? | トップページ | OS X Lion な アイコン集  »

2011/08/05

Xcode 4.1.1 アップデート...?

Xcodeのアップデートが出ているようです。

気になる、記になる... さん:
Apple、「Xcode 4.1.1」をMac App Storeでリリース

うちのMac App Storeバッジでも、

Xcode411_1_20110805m

しっかり「Xcode 4.1.1」のアナウンスが...

Xcode411_2_20110805m

しかし、"LionでXcode 4.1をインストールした人はしなくていい"らしき
記載もあるし、上記の 気になる、記になる... さんのところでも触れられて
いるので、Lionでインストールした私も「必要なし」だと思うんですが、
[アップデート]ボタンがアクティブになってるので、押してみました。
てっきり、「インストールは必要ありませんよ」ダイアログでもでるかな
と思ってたのですが、

Xcode411_3_20110805m

あ〜〜、インストールしちゃってるよ〜

「残り1分」のところで少し引っかかりましたが、プログレスバーは
最後まで行っちゃいました。

アップデートしても良かったのかどうか、ちょっと不安になって、
Xcodeのバージョンを確認したら、

Xcode411_4_20110805m

う!バージョン4.1.1になってないっ!

やっぱ、アップデート、必要なかったのかなあ......

|

« 「iOS」+「OS X」=? | トップページ | OS X Lion な アイコン集  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/52400597

この記事へのトラックバック一覧です: Xcode 4.1.1 アップデート...?:

« 「iOS」+「OS X」=? | トップページ | OS X Lion な アイコン集  »