« iPhone女史 さん、お早い復旧を... | トップページ | 「iOS」+「OS X」=? »

2011/08/03

Lionの隠れた機能@lifehackerさん

Appleの新しいOS、OS X Lion。
あまり取り上げられてなかった新機能の紹介が、lifehackerさんに載ってま
した。

lifehacker さん:
さらに判明したOS X Lionの5つの隠れ新機能

"ロック画面に連絡先を表示できる"とか「へぇ〜」っていう機能が上げられて
ます。「ただ使用頻度って意味から言えば」感があるものもありますが、
いかんせん、私のところでは、"1. フルスクリーンアプリケーションを使って
いる時にdockを表示する"って動かない(正確には、どうすれば良いのかよく
わからない)んですよね。

lifehacker さん。別記事で、
米lifehacker編集部が選ぶLionの知られざる新機能トップ10
なんて記事も掲載されてます。

「隠れ機能」っていうより「(他の新機能に注目が集まりすぎて)あまり
これまで取り上げられる機会が少なかった機能」っぽいところはありますが、
Apple の OS X Lion。まだまだ、「隠れ機能」があるんでしょうかね?

|

« iPhone女史 さん、お早い復旧を... | トップページ | 「iOS」+「OS X」=? »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/52384004

この記事へのトラックバック一覧です: Lionの隠れた機能@lifehackerさん :

« iPhone女史 さん、お早い復旧を... | トップページ | 「iOS」+「OS X」=? »