« 卓上扇風機の設計仕様? | トップページ | 不思議な写真。。 »

2011/08/08

"LaunchPad"のアイコン表示サイズ変更!?

気になる、記になる... さん:
Apple、「OS X 10.7.2」で"LaunchPad"のアイコン表示サイズを変更

記事タイトルだけ見て、「(よくやる)勘違い!」をしてしまいました。

OS X 10.7.2 で、"LaunchPad"のアプリアイコンの大きさが少し大きく
なる!?って事なんですよね?

そんなに"LaunchPad"を使ってない(っていうか、マルチタッチジェス
チャが珍しくて最初のうちだけよく遊んでましたが..笑)ので、あまり
強気な発言はできませんが、今の"LaunchPad"のアプリアイコンサイズ、
なんかでかくないですか?

___これが「気持ちよい」サイズに、自由に変えられればなあ___

そんな感じに思ってたので、ついつい、「OS X 10.7.2でアイコンサイズ
が変えられるようになる!?」って希望的勘違いをしてしまいました。
それが、逆に「サイズが大きくなる」とは...orz___

|

« 卓上扇風機の設計仕様? | トップページ | 不思議な写真。。 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/52427845

この記事へのトラックバック一覧です: "LaunchPad"のアイコン表示サイズ変更!?:

« 卓上扇風機の設計仕様? | トップページ | 不思議な写真。。 »