« あれ?AppleStoreOnline、"We'll be back soon"? | トップページ | Lionと一週間  »

2011/07/30

iLifeアプリも「他のMacにインストール可能」?

新しい、Lion付Macを購入すると、所有する他のMacにも、iLife'11を
無料でインストール可能!?

APPLE LINKAGE さん:
新しいMacを購入すると「iLife」をすべてのMacにインストール可能に

リストアDVDとかが付属されない、新しいMacにとって、「OS X Lion 自体
が、同じApple ID を使っていれば、複数台のMacにインストールできるよう
になっている」ってことを考えると、同じように購入時と同じ状態に戻したい
時には、バンドルされてたiLifeも同様に扱わなきゃいけないんでしょうね〜。

iLife'11単独で買っても4,000円以上したと思いますが、それが、「持ってい
たMacが、新しいOS Lionになった上に、iLifeまで付いて来ちゃう!」って
結構、お得ですよね。(もちろん、「持っているMac」が、Lionインストール
可能なマシンって条件はあるでしょうが。。。)

|

« あれ?AppleStoreOnline、"We'll be back soon"? | トップページ | Lionと一週間  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/52346758

この記事へのトラックバック一覧です: iLifeアプリも「他のMacにインストール可能」?:

« あれ?AppleStoreOnline、"We'll be back soon"? | トップページ | Lionと一週間  »