« Lionに備えて。。。  | トップページ | Les Paul's Google Logoが保存ページに掲載 »

2011/06/10

MobileMeからのお知らせメール

「MobileMeメンバーへ重要なお知らせ」

そんなタイトルのメールが届いてました。

Icloudanouncemail_20110610

やはり、先日発表のあった「iCloud」がらみのお知らせ。
要約すると...

  • 今秋リリースされるAppleのクラウドサービスiCloudは良いよ。
  • iOS 5とOS X Lionユーザは無料だよ
  • iCloudに移行すれば、MobileMeのメールアドレスもそのまま、メールも連絡先もカレンダー、ブックマークもそのまま移行出来るよ
  • MobileMeのメンバーシップは自動的に2012年6月30日まで無料で延長しますね。でもその後はMobileMeは使えなくなっちゃいます。
  • 移行方法や手順などの詳しい内容はiCLoudが利用可能になる時点まで待ってね
  • from The MobileMe Team

って、そんな感じです。(あまり要約になってませんね。。。)

.Macサービスからスタート、でも決して中心的なサービスになりきれなかっ
たMobileMeですが、一皮も二皮も剥けて、新サービスiCloudへ。

さあ、今度は、我々のMacLifeの中で「中心的な存在」になるのか?

|

« Lionに備えて。。。  | トップページ | Les Paul's Google Logoが保存ページに掲載 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/51908521

この記事へのトラックバック一覧です: MobileMeからのお知らせメール:

« Lionに備えて。。。  | トップページ | Les Paul's Google Logoが保存ページに掲載 »