« YAMAHA、iPhone/iPad用MIDIインターフェース&アプリ  | トップページ | 久しぶりの「東京ビッグサイト」  »

2011/06/21

Dockのアイコンダンスがカワイイ! 

SSD!爆速っ!

Blog!NOBON さん:
【動画】SSD万歳!爆速iMac!

実に、26(28?)アプリの起動が、たったの15秒。
毎日26アプリを同時起動する事は少ない(まず無い?)とは思いますが、
これだけ爆速ぶりを見せられては、驚くしか無いですね。

爆速ぶり!も良いんですが.....
一番気になったのが、起動中のDockのアプリアイコン。

「きゃ〜僕!僕!僕が立ち上がるよ〜」
「次は私!私!」

...ってなんか、立ち上がるのを競って踊っているようで、思わず
微笑ましく思えちゃいました。

|

« YAMAHA、iPhone/iPad用MIDIインターフェース&アプリ  | トップページ | 久しぶりの「東京ビッグサイト」  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/52007592

この記事へのトラックバック一覧です: Dockのアイコンダンスがカワイイ! :

« YAMAHA、iPhone/iPad用MIDIインターフェース&アプリ  | トップページ | 久しぶりの「東京ビッグサイト」  »