« WWDC関連ぞくぞく.. | トップページ | iOS 5 Magic、なかなか上手ですね〜 »

2011/06/04

AppBank Storeリアル、オープン!

AppBankさんのお店「AppBankStore原宿」が、本日都内に本格オープン!

こちらの写真を見る限り、大盛況のようですね。

AppBank さん:
AppBank Store 原宿「グランドオープン」しました。iPhone、iPad好き集まれ!!!!!
今日のAppBank Store 原宿: オープン記念イベント、大当たり当選者なし。明日に期待!!!

山手線原宿から歩いてすぐ!(と思います)

前から「オープンしたら行ってみよ〜!」と思ってました。
今度会社の帰りとかに「エネループモバイルブースター」を買いに行ってみた
いと思います。(閉店の20:00までに行けるかなあ。。。)

|

« WWDC関連ぞくぞく.. | トップページ | iOS 5 Magic、なかなか上手ですね〜 »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/51855118

この記事へのトラックバック一覧です: AppBank Storeリアル、オープン!:

« WWDC関連ぞくぞく.. | トップページ | iOS 5 Magic、なかなか上手ですね〜 »