« iPad、空から落としても大丈夫⁇ | トップページ | これが、iOS4.3.2のバグだったのかな? »

2011/05/08

SOICHA/j for Twitter をダウンロード

AppBankさんでも紹介されている、Twitterクライアントアプリ
「SOICH/j for Twitter」

iPod touch で最近はずっと「TweetMe」を使っているのですが、
AppBankさんの記事を見ると、SOICHA/j もよさそうですね。

AppBank さん:
SOICHA/j for Twitter: 高機能のくせに無料だと!何でもできるツイッタークライアント

早速あすの帰りの新幹線のなかでいろいろ試してみようかな
と、iPod touch+光LINK(PWR-100F)+日本通信MobileSIMで
ダウンロードしたのですが。。。。。。。。

ダウンロードが終わらない!

ファイルの容量も確認せずダウンロードを始めちゃったのですが、
結構大きかったのかなあ。

|

« iPad、空から落としても大丈夫⁇ | トップページ | これが、iOS4.3.2のバグだったのかな? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/51616611

この記事へのトラックバック一覧です: SOICHA/j for Twitter をダウンロード:

« iPad、空から落としても大丈夫⁇ | トップページ | これが、iOS4.3.2のバグだったのかな? »