« 急に盛り上がって来た、新iMac | トップページ | 来ました!We'll Be Back Soon モード »

2011/05/02

おっ届いたぞ、MBP

まあ早くて明日かな、と思ってましたが、Appleから今朝ほど届きました。

Macbookpro_20110502_0m

って中身は、

Macbookpro_20110502m

ですが、所有者は私じゃないので、開封出来ません......orz
このMacbook Pro、Appleのサイトで注文したのは、4月26日夜。
(Macbook Proも新デザインになるという噂もちょうど流れてたので
ですが、購入者本人は気にしないようでした。。。私には出来ない!)

注文を出したのがそんな日だったので、ドンピシャ、ゴールデンウィークに
引っかかりそうで、
「どうなるかな」「出荷完了通知に書かれているように、"5/10"ってのも
あり得るなあ。。。」
とちょっと心配しましたが、なんとか無事(?)休みには間に合いました。

よかったよかった。

|

« 急に盛り上がって来た、新iMac | トップページ | 来ました!We'll Be Back Soon モード »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/51559482

この記事へのトラックバック一覧です: おっ届いたぞ、MBP:

« 急に盛り上がって来た、新iMac | トップページ | 来ました!We'll Be Back Soon モード »