« SOICHA/j for Twitter をダウンロード | トップページ | Skype@MS、ですか... »

2011/05/09

これが、iOS4.3.2のバグだったのかな?

今日なにげなくiPod touchに入っている曲リストを見てたら...
おやぁ〜?

Ipodtouch433_20110509_1m

曲リストのソーティングがおかしい!
おおっ!これが、iOS 4.3.2 の時に言われてた不具合点で、iOS 4.3.3 で
修正されたバグかあ?!

ん、ん?
私はiOS 4.3.3がリリースされた時にちゃんとバージョンアップを施してある
んですけど〜〜。

TB_Idea_Notes :
iOS 4.3.3 リリース

4.3.2の時には、こういう「曲リストの表示」がおかしくなる事は無かった
ので、「そんな症状もあるんだ」程度で、全然気にしてなかったんですが、
4.3.3 にアップしてから出ちゃうとは。。。

幸い、慌てず騒がず、しっかりiTunesで同期をかけたら、

Ipodtouch433_20110509_2m

と、正しく表示されたので、取り敢えず変な表示は解消されました。

こんな事(iOS 4.3.3 で表示がおかしくなった)に出くわしている人って
いるのかなあ?

|

« SOICHA/j for Twitter をダウンロード | トップページ | Skype@MS、ですか... »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おんなじようになってましたよー
と思って今見たら治ってましたw

投稿: jazzmaster | 2011/05/10 20:42

jazzmasterさん、コメント&情報ありがとうございました。
やはりうちだけじゃなかったんですね。
まあ、とにかく正常になってよかったです。

投稿: tbmaster | 2011/05/10 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/51628673

この記事へのトラックバック一覧です: これが、iOS4.3.2のバグだったのかな?:

« SOICHA/j for Twitter をダウンロード | トップページ | Skype@MS、ですか... »