« 「いよいよ」ですね | トップページ | Firefox 4.0.1 リリース »

2011/04/28

まだか?「iCloud」

いや〜、iPad 2 & iPhone 4 White 出ましたね。
会社の同僚も、「iPad 2、 早く会社をあがって行かなきゃ売り切れになっ
ちゃうかなあ」とか言ってました。

iPad 2 、iPhone 4 White も気になりますが、昨日もちょろっと触れた
Appleのクラウド新サービス。
サービス名の噂情報がでてます。

APPLE LINKAGE さん:
Apple、「iCloud.com」のドメインを取得?

「iCloud」っすか。
順当といえば順当っぽい名称。もうちょっとサプライズな名称でも良いかな。

さて、どんなサービスになるのか。もうそろそろ出て来てもいいと思うんで
すが...

|

« 「いよいよ」ですね | トップページ | Firefox 4.0.1 リリース »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/51519692

この記事へのトラックバック一覧です: まだか?「iCloud」:

« 「いよいよ」ですね | トップページ | Firefox 4.0.1 リリース »