« iPod touch でGPS | トップページ | 「ガジェット通信」版iPhone5予想(@1年前) »

2011/04/04

GarageBand'11のアップデート

先日アップデートがあった「GarageBand'11

Garageband11_602_20110404m

まだ時間がなくて触る事が出来てないんですが、ITmediaニュースに
そのアップデートに関する記事が載ってました。

ITmedia ニュース:
iPad版からMac版へのデータ読み込みが可能になったGarageBandを試してみた

6.0.2の改良点は、上記の

  • iPad用のGarageBandから読み込んだプロジェクトを開くことに対応

の他、

  • 全体の安定性やいくつかの小さな問題が解決

されているとのこと。

たしかに、iPad版とMac版の互換性はちょっと痛いですよね?(ってiPad、
持ってないので、そこんところのアップデートの恩恵は私には無いのですが...)

ただ、ITmediaの記事を読むと、「iPad版で作ったプロジェクトを読み込んで
編集・再生できた」との事ですが、まだ若干の不十分なところが残ってそうで
すね。また、アップデートがあるかな?

|

« iPod touch でGPS | トップページ | 「ガジェット通信」版iPhone5予想(@1年前) »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/51304418

この記事へのトラックバック一覧です: GarageBand'11のアップデート:

« iPod touch でGPS | トップページ | 「ガジェット通信」版iPhone5予想(@1年前) »