« ついにAppleStoreオンライン、We'll be back soonモードに   | トップページ | 「ONE TOKYO」、プレオープン »

2011/02/25

新しいMacBook Pro出ましたけど...MobileMe〜

やっぱ、発表になりましたね、新MacBook Pro !!!

「新CPU」、「高速インターフェース:Thunderbolt」...
魅力的なスペックも搭載されましたが、噂された「OS用SSD搭載」や
「新しいフォルム」などは、実現しませんでしたね。。。

。。。とは言え、あまりに見てると欲しくなっちゃいそうなので、気に
しないようにしてます。(笑)

それよりもっと気になるのが...

engadget 日本版:
アップルがパッケージ版 MobileMe の取り扱いを終了、リニューアル間近か

無料版MobileMe、こちらも噂されてましたね。それが現実化されつつある
ってことでしょうね。
(あ〜〜、私の更新したMobileMeのアカウントはどうなるんダア〜?)

しかし、上記リンク先のengadget記事に載ってる、「Sales News」って
どこのページに載ってるんだろ?メールで送られたのかなあ?

|

« ついにAppleStoreオンライン、We'll be back soonモードに   | トップページ | 「ONE TOKYO」、プレオープン »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/50969404

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいMacBook Pro出ましたけど...MobileMe〜 :

« ついにAppleStoreオンライン、We'll be back soonモードに   | トップページ | 「ONE TOKYO」、プレオープン »