« 雪が降っているのはどこ? | トップページ | 新しい nike+iPod Sensor »

2011/02/12

さて、iTunesCardで何買おうかなあ.

じつは、先日の nike + iPod Sensor と一緒に、iTunes Cardを購入してま
した。一緒に注文したのに、一日遅れの今日、別便で届きました。

Itunescard_20110212m

よく考えたら、自分でiTunes Cardを購入したのは初めてかも。。。

さあ、何を買おうかなあ。。。
アルバムで買っちゃうとすぐ無くなるので、曲買いにしようかなと思っ
てます。

Beatlesは、Red/Blueを持っているので、それに入ってないあたりの曲。
あとは、先日iTunes公開された、この辺りの曲かなあ。。。

icon icon icon icon icon icon icon icon

買っちゃおうかなあ>>

Martha My Dear - The Beatles (White Album)
I Will - The Beatles (White Album)
Mother Nature's Son - The Beatles (White Album)
Golden Slumbers - Abbey Road
Her Majesty - Abbey Road

Technopolis - ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー
Rydeen - ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー
イエロー・マジック (東風) - イエロー・マジック・オーケストラ (US版)
Behind the Mask - ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー
千のナイフ - BGM
RIOT IN LAGOS - GIJONYMO -YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN GIJON 19/6 08-

|

« 雪が降っているのはどこ? | トップページ | 新しい nike+iPod Sensor »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/50853173

この記事へのトラックバック一覧です: さて、iTunesCardで何買おうかなあ.:

« 雪が降っているのはどこ? | トップページ | 新しい nike+iPod Sensor »