« 「ONE TOKYO」、プレオープン | トップページ | MacFan&MacPeople、2011年4月号発売!   »

2011/02/27

お隣さんは「Android」?

気がつかなかった...

マイコミジャーナル:
Apple、3月2日にiPadイベント - すぐ隣でGoogleもAndroidデー

本当に会場、「お隣さん」なんですね〜。
「日程」などをわざとくっつけたりかぶせたりは、いろんなところで
良く聞く話ですが、上記のマイコムジャーナルの記事に載っている写真の
ように、本当に「会場」がくっついているとは...(これだけ近いと、
日本だと絶対間違ってそれぞれの会場に入っちゃいそうになる人、出てく
るだろうなあ)

3月2日(日本時間では3月3日)。
「次世代iPad」が出てくるのは”決まり!”のような雰囲気ですが、それ以外
だと、「MobileMe」あたりも"決まり"でしょうかね?

ともあれ、来週の今頃には判明している事。なんかソワソワしそうな一週間
になりそうだなあ。。。

|

« 「ONE TOKYO」、プレオープン | トップページ | MacFan&MacPeople、2011年4月号発売!   »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/50986488

この記事へのトラックバック一覧です: お隣さんは「Android」?:

« 「ONE TOKYO」、プレオープン | トップページ | MacFan&MacPeople、2011年4月号発売!   »