« これで楽に..こんなとこにメニューがあったのか.. | トップページ | やはり、気になるiPhone情報 »

2011/01/18

ジョブズ ニュース

「ジョブズ、休養」ニュース。
私個人としては、「(勝手に)6月のiPhone5発売時に合わせて復帰!」と
信じて、ただただ早く元気になる事を願ってます。

Appleを復活させ、iPod/iPhone/iPadと立て続けに、ある意味「その後の
世界」を変えた男、AppleのSteve Jobsの動静なので、あっという間に広
まりましたね。TVのニュースでも報じられてました。

ITmediaとcnet Japanだけでも、これだけ記事が書かれてます。

< ITmedia News>

< ITmediaエグゼクティブ >

< cnet Japan >

しかし、両サイトが一気にここまで取り上げるの珍しいなあ。
((嬉しいニュースだったらもっと良かったんですが...))

|

« これで楽に..こんなとこにメニューがあったのか.. | トップページ | やはり、気になるiPhone情報 »

Mac」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/50624191

この記事へのトラックバック一覧です: ジョブズ ニュース:

« これで楽に..こんなとこにメニューがあったのか.. | トップページ | やはり、気になるiPhone情報 »