« Googleトップページロゴ、そして大晦日 | トップページ | 初詣!と、iPod touch »

2011/01/01

謹賀新年!と、iPod touch

関東地方では、雪も降らず、良い元旦でした。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

明日は、Apple Store の一日だけの特別初売り
どんな「特価」モノが出るんでしょうね〜?
年末ギリギリにApple Store Onlineでポチった、iPod touch。
これまで持ってたiPod touchと比べると、厚みもそうですが、若干横幅も
少なめ。(上が、新しいtouch、下がこれまで持ってた第一世代のtouch)

Ipodtouch1st2nd_20110101m

新しいiPod touch、すこぶるいい調子。
Retina Display。「キレイなんだろうなあ、たぶん」くらいに思ってましたが、

Ipodtouch2nd_20110101m

いろいろいじったりアプリを試したりしてて感じたのが、すっきり見えるので
なんか目に優しい気がします。これだけでもゲットした価値はあったかと思っ
てます。

明日のApple Store初売りで、めっちゃ安いiPod touchが出ちゃってちょっと
がっかりするんじゃないかなあ、と思ってたりするので、あまり見ないように
しようかとも思ってます。(笑)

(もっと、気になるのは、気になる、記になる... さんのこの記事。
Amazonが第4世代iPod touchの各モデルを10%値下げ中
え?ひょっとして、新しいiPod touchが出る予兆???)

|

« Googleトップページロゴ、そして大晦日 | トップページ | 初詣!と、iPod touch »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/50464496

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!と、iPod touch:

« Googleトップページロゴ、そして大晦日 | トップページ | 初詣!と、iPod touch »