« 謹賀新年!と、iPod touch | トップページ | 走り初め »

2011/01/02

初詣!と、iPod touch

改めまして、

2011eto_sh01bm

あけましておめでとうございます。

昨日の元旦、(寝坊と?)人出の多さで途中で断念した、近くの神社への初詣。
再度仕切り直しで、先ほど行って来ました。
今日も天気がよかったので早速、先日購入したiPod touchのカメラの確認をば。

例年は、docomoケータイ"SH-01B"で撮ってて、解像度が違うので単純に比較
にはなりませんが、ちょっとそれと撮り比べ。
こちらが、iPod touchのカメラで撮った写真。

2011torii_ipodtouchm

で、こちらが、いつものSH-01Bで撮った写真。

2011torii_sh01bm

やっぱ、だいぶ違いますね〜。
解像度もそうですが、色調も全然違う。
ちなみに、冒頭にある、今年の干支「卯」おみくじの写真は、SH-01Bで
撮影したもの。
で、こちらがiPod touch。

2011eto_ipodtouchm

やっぱ違いますね。フラッシュ/照明の有無の違いもあるでしょうけど、この
「卯」のおみくじ。現物はピンク色してるんですが。。。

|

« 謹賀新年!と、iPod touch | トップページ | 走り初め »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/50471115

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣!と、iPod touch:

« 謹賀新年!と、iPod touch | トップページ | 走り初め »