« X'mas、年末までに手に入れるならば | トップページ | Evernote。。。 »

2010/12/20

興味そそる、Guitarアプリfor iPhone/iPad/iPod touch 

まだリリースされて無いそうです!

TechCrunch Disruptで多くの人の関心を呼んだ、ギターアプリ"Miso Music"。

TechCrunch JAPAN:
iPadがギターの先生に変身する優れものMiso MusicのMiso MediaがGoogle Venturesから資金を獲得

画面上にギターのフレットを表示させて演奏するアプリはこれまでにも有りま
したが、上記の記事を執筆者曰く、「ユーザの演奏をしっかり聴きながら、演
奏に合わせてタブラチャをスクロールしていく。すごく良くできてる」。

つい先日まで(必死で?)ギターの練習をしていたという事もあり、どんな
に素晴らしいのか、気になります。

まだ、開発元のMiso Musicのサイトにも、簡単な説明と写真しか載ってな
いので、どんなものか判りませんが、演奏する楽器も5弦ベースを含む6種
類の楽器から選ぶことができるそうで、楽器メーカーのMartinやFenderも
スポンサーになっているとの事。

ど〜んなアプリなのか。。。興味そそられますね〜。(やっぱ、有料かなあ)

|

« X'mas、年末までに手に入れるならば | トップページ | Evernote。。。 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/50355877

この記事へのトラックバック一覧です: 興味そそる、Guitarアプリfor iPhone/iPad/iPod touch :

« X'mas、年末までに手に入れるならば | トップページ | Evernote。。。 »