« amazon MP3、スタート! | トップページ | iPod touchのiPhone化第2弾!? »

2010/11/11

iPod touch を、GPS対応に!?

「作ろうと思えばすぐできるんじゃね?」
「そのうち製品が出てくるのでは?」
そう思って(願って?)待っていた、iPod touchなどGPS非搭載デバイスでも
GPS機能が使えるようになる「外付けGPSユニット」が出て来た様です。

Gns5870gps

iPhone+iPad FAN (^_^)v さん:
iPod touchにワイヤレスでGPS機能を追加!!「GNS 5870 GPS」登場。

コレがあれば、iPhoneと大きな差となってて残念に思ってた「GPS」が
使えるようになるんですね。

おおっ!待ってたんですよ!

わたしの勝手な想像(希望?)では、「もうちっとコンパクト」かつ「もうちょ
っと安価」なイメージでしたが...(笑)

「これでうちのiPod touchでもGPS系アプリが使える!」
。。。と思ったのですが、。。。

Gns5870pgs_2

げっ!「初代iPod touchは対象外」ですか...orz____

|

« amazon MP3、スタート! | トップページ | iPod touchのiPhone化第2弾!? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/50001667

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch を、GPS対応に!?:

« amazon MP3、スタート! | トップページ | iPod touchのiPhone化第2弾!? »