« フォーロ? フォロー? | トップページ | iTunes 10のUIは? »

2010/09/02

どど〜んと、New iPod

でましたね〜、New iPod群。

小さいながらタッチパネル搭載のiPod nano。
クリック感が復活したiPod shuffle。
それに、
第4世代iPod touch。

iPod touch。。。。。

買う気まんまんで今朝のAppleの発表を待ってました。
予想(妄想?)してた仕様は、

  1. iPhone 4と同等な角っぽいフォルム
  2. iPhone 4と同じIPSディスプレイのRetinaディスプレイ
  3. カメラ(フロント&バック)+フラッシュ搭載
  4. GPS搭載
  5. SIMフリーで3G回線でデータ通信可能

こんな感じでしたが、

  1. iPhone 4フォルム → ハズレ!
  2. IPSディスプレイのRatinaディスプレイ → 半分合ってる?
  3. カメラ(フロント&バック)搭載+フラッシュ → 半分。。。
  4. GPS搭載 → さすがにハズレ!
  5. SIMフリーデータ通信 → やっぱハズレ!

って結果。
プラス「納期がちょっとかかる」

う〜〜ん、今持ってるiPod touch は第一世代。今回買い替えだあ〜って
気分は盛り上がってたんですが、コレだったら、素直にiPhone 4を考えた
方がいいかなあ...

|

« フォーロ? フォロー? | トップページ | iTunes 10のUIは? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/49327823

この記事へのトラックバック一覧です: どど〜んと、New iPod:

« フォーロ? フォロー? | トップページ | iTunes 10のUIは? »