« どど〜んと、New iPod | トップページ | このゲーム、見てみたいっ! »

2010/09/03

iTunes 10のUIは?

先日リリースされた、AppleのiTunes 10。

Itunes10_20100902m

「Ping」など新機能も搭載されている、iTunes 10 ですが、
新しくなった「アイコン」などUIに関しては、いまいち良い評判は聞こえて
来ませんね。

イラストレーター's ファインライフ さん:
iTunes 10は素晴らしいとは思うけど・・・

私も、シンプル音符マークのアプリアイコンはいまいち、だと思いますね。
変にゴタゴタチャラチャラしたものになるよりは良いですが、他のApple
純正アプリのアイコンと比べると、手抜きというか、違和感があるというか..

新しいUIに違和感を感じる人もやはりいるようで、早くもiTunes 9のUIアイ
コンに戻すパッチも出回っているようですね。

気になる、記になる... さん:
「iTunes 10」のUIを「iTunes 9」に戻すパッチが公開される

気になる、記になる...のTaisyoも書かれてますが、「システムに変更を加え
る」ものらしい(当たり前か)で....くれぐれも自己責任で。。。。。


|

« どど〜んと、New iPod | トップページ | このゲーム、見てみたいっ! »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/49338228

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes 10のUIは?:

« どど〜んと、New iPod | トップページ | このゲーム、見てみたいっ! »