« ありゃ?復活? | トップページ | 「電源Cafe」? »

2010/08/19

ただのメンテナンスだったの

今日Twitterを覗いていたら、「Apple Store、We'll be back soonモードに」
って、Tweetが流れたので、「すわっ!ちょっと前に流れた"17,18日ごろ、
Apple新製品発表?"がサイレントモードで遅れて登場かあ?」と思ったのです
が、やっぱ、ただのメンテナンスだったようですね〜

気になる、記になる... さん:
Apple Storeが"We'll be back soon"に【UPDATE】

一日に2回も成ってたとは知らなかった。。。

他国のサイトは「通常営業だった」ということなので、Japanのメンテナンス
モードだったんでしょう。

|

« ありゃ?復活? | トップページ | 「電源Cafe」? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/49194678

この記事へのトラックバック一覧です: ただのメンテナンスだったの:

« ありゃ?復活? | トップページ | 「電源Cafe」? »