« 東京マラソン2011、エントリー開始 | トップページ | やっと届くかな、Magic Trackpad »

2010/08/02

iPadのバッテリーをもっと延ばすには..

「結構使っても10時間は保つ」と言われている、Apple iPadのバッテリー。

そのくらい保てば「良いんじゃね?」と思ってましたが、さらにもっと長時間
使えるようにするデバイスが出てるんですね。

WIRED VISION:
iPadバッテリーを16時間延ばせるスタンド

2種類の角度を使い選べるスタンドの中にバッテリーを組み込んだ、この製品

デザイン的にはそんなに悪くはないんだけど、なんかピンとこないなあ..
本体10時間+この製品16時間で、計26時間。一日以上、電源の無いところに
いても、iPadを満喫出来る....「ってそんなところでiPadを使うかあ?」

電源が全然ない場所...
あ、キャンプ場でのテントの中か!
それだったら有りかも。

|

« 東京マラソン2011、エントリー開始 | トップページ | やっと届くかな、Magic Trackpad »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/49032296

この記事へのトラックバック一覧です: iPadのバッテリーをもっと延ばすには..:

« 東京マラソン2011、エントリー開始 | トップページ | やっと届くかな、Magic Trackpad »