« X Dayは、日本時間9月2日早朝 | トップページ | MacFan、MacPeople、2010年10月号発売! »

2010/08/27

Cool Doughnuts

暑いです。
なので、って訳でもありませんが、JR新宿駅構内の店舗で、
買って帰りました。

Cooldoughnuts_20100826_1m

冷たいドーナッツ。全部で4種類有るのですが、初めての購入だったので、
取り敢えず、1個/種、計4個お買い上げ〜。
家族にも食べさせようと思って買ったので、取り敢えず、一番手が出されな
さそうなコレ

Cooldoughnuts_20100826_2m

を食べてみました。

お店で入れてくれたチラシを見ると、「より一層おいしくお召し上がり頂く
為に、お持ち帰りの場合は、1時間以上冷凍庫で保管し冷凍庫から取り出し
たら、5分以内にお召し上がり下さい。」と。

冷蔵庫から出して、焦って食べちゃいましたが、なかなか面白い食感。

Cooldoughnuts_20100826_3m

もっとパサパサしちゃうかなと想像してたのですが、ドーナツ生地は木目が
細かくしっかりした感じで、いい感じ。(ま、好みにもよるでしょうが..)

実は、このCool Doughnuts。期間限定「8月末まで」ってことだったので
昨夜焦って買ったというのも有ります。
熱い日、暑い夜が、まだまだ続きそうなので、もっと続けてくれれば良いの
に...(でも、「今月末まで」ってのが無かったら、買うのはもっと先に
なってたかも...笑)

|

« X Dayは、日本時間9月2日早朝 | トップページ | MacFan、MacPeople、2010年10月号発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/49261621

この記事へのトラックバック一覧です: Cool Doughnuts :

« X Dayは、日本時間9月2日早朝 | トップページ | MacFan、MacPeople、2010年10月号発売! »