« ただのメンテナンスだったの | トップページ | あれ?こんなタイミングで"We'll Be Back Soon"? »

2010/08/20

「電源Cafe」?

そんな呼び名が有る訳じゃ有りません。

最近モバイルWiFiルータを手に入れたからか、外出中、食事やちょっと一服
時に、パソコンのバッテリー残量を気にせず使える良い場所はどこかなって..

電源が使える場所を検索するサイトってのが有るんですねぇ

lifehacker 日本版 さん:
電源のあるカフェを検索するサイトまとめ
電源のあるカフェを検索するサイトまとめ その2

たくさん有るんですね。
こんど寄って見ようかな〜

|

« ただのメンテナンスだったの | トップページ | あれ?こんなタイミングで"We'll Be Back Soon"? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/49202947

この記事へのトラックバック一覧です: 「電源Cafe」?:

« ただのメンテナンスだったの | トップページ | あれ?こんなタイミングで"We'll Be Back Soon"? »