« 1st Gen iPod nanoに関するAppleのアナウンス | トップページ | 光ポータブル導入! »

2010/08/12

Adobe Ideas 。for iPad も有ります

Adobeから、お絵描きアプリがリリースされてます。
Adobeideas_iphone20100812mAdobe Ideas 1.0 for iPhone
無料だとは思えないほどの使いやすさ。
iPhone女史 さんAppBank さん も取り上げられています。
写真レイヤにもオーバーレイ出来るので、いろんな表現も出来そうですね。
カラーテーブルを写真から作れる、ってのも面白い。
作った画像はメールで送ることも出来るようです。

試しに、私のiPod touchにインストールしてちょこっと書いてみたのが、
こちら。

Adobeideas20100812m(自分ながら、絵心、無いですね〜)

やはり、大画面の方が書きやすいだろうなあ、と思ったら、ちゃんと、
for iPad もリリースされているようです。

Adobe Ideas 1.0 for iPad

iPad.....持ってりゃなあ...

|

« 1st Gen iPod nanoに関するAppleのアナウンス | トップページ | 光ポータブル導入! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/49132643

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe Ideas 。for iPad も有ります:

« 1st Gen iPod nanoに関するAppleのアナウンス | トップページ | 光ポータブル導入! »