« お手軽"iPhone 4 白"? | トップページ | Adobe Ideas 。for iPad も有ります »

2010/08/11

1st Gen iPod nanoに関するAppleのアナウンス

iPod nanoのバッテリー過熱問題。このままAppleは黙秘権(?)かなあと思って
ましたが、やっと、反応しましたね。

Apple サポートページ:
iPod nano(1st generation):バッテリーが過熱する特殊な事例について

問題が起こる危険性のあるバッテリーはもう特定出来ているようで、バッテ
リーに不安があるiPod nano(1st generation)を使っている方はAppleまで
「連絡してね!」とのこと。

じつは持ってるんですよね〜、私。

Ipodnano20100811m

買ったのはこのころなので、バッチリ対象品。(でも、Appleに連絡して
交換--たぶん本体そのまま交換???---はしないだろうなあ。。。)


|

« お手軽"iPhone 4 白"? | トップページ | Adobe Ideas 。for iPad も有ります »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/49124554

この記事へのトラックバック一覧です: 1st Gen iPod nanoに関するAppleのアナウンス:

« お手軽"iPhone 4 白"? | トップページ | Adobe Ideas 。for iPad も有ります »