« iPadより逼迫してる? | トップページ | New iMacですかね? »

2010/07/11

やはり、まだ「紙」に追いついてない電子書籍リーダー?

いろんな場所やシーンでの利用提案がされている、AppleのiPadをはじめとす
る電子書籍リーダー。だれかがやるだろうなと思ってた事が実験されたようで
すね。

lifehacker 日本版:
「iPadやKindleは紙よりも速く読めるのか?」米国でプチ調査を実施

読む速度はやはり「紙」の方が速かったようですね。
まあ、被験者が少なすぎるので何とも言えないところですが、「電子書籍
リーダーは、まだ紙書籍に追いついていない」ってところですかね?

ってか、そもそも、
新しく出て来た「電子書籍リーダー」をこれまで親しんで来た「紙書籍」と
単純比較する事自体が間違っているのかも知れませんね?

|

« iPadより逼迫してる? | トップページ | New iMacですかね? »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48852403

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、まだ「紙」に追いついてない電子書籍リーダー?:

« iPadより逼迫してる? | トップページ | New iMacですかね? »