« iOS 4 を3.1.3にダウングレードする方法 | トップページ | OnyXを入れてみました »

2010/07/02

Mouselessマウス

気になる、記になる...さんのところに載っていた、「Arc Touch Mouse」。

気になる、記になる... さん:
Microsoftが近々にもマルチタッチマウスをリリースか?!

本当に出たらちょっと触ってみたいと思いましたが、こちらのマウス(?)は
もっと「先」を行ってます。

IDEA*IDEA さん:
次世代マウス、「Mouseless」... 

技術的にはそんなに新しいものでは無い気がしますが、リンク先の動画を
見てて、「あれ?ひょっとしてこれアリかも..」と思っちゃいました。
「なにも、そこまで現在のマウスの動きに拘らなくても?」という意見も
あろうかと思いますが......なんかうまく表現出来ないんですが、
なにか惹かれるものが...(なんだろ?)

1961年ごろ発明された(WiKi Pediaより)コンピュータ用マウス。
もう半世紀経つんですね〜。

そろそろ、もう1ステップ進化した「ポインティングデバイス(機能?)」が
出て来てもいいはずですよね?

|

« iOS 4 を3.1.3にダウングレードする方法 | トップページ | OnyXを入れてみました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48778439

この記事へのトラックバック一覧です: Mouselessマウス:

« iOS 4 を3.1.3にダウングレードする方法 | トップページ | OnyXを入れてみました »