« Safariリーダー動作ってやはり条件があったのか。。 | トップページ | 今週の1枚 »

2010/06/18

こんなン出ました

ほんと珍しく昨日は1日Macに触れられなくて(ちょっと中毒的に手が
震えてたかも?笑)、なんか久しぶりっぽい感じで、先ほどMacを立ち上
げると、こんなのが出て来ました。

Mailmessageupgrade20100618

そういえば、MacOS X 10.6.4 に上げてから初めて触ったのかも。。。
こんなの出るのって記憶になかったのですが、いままでも出てたのかなあ?
と、おもってたら、こっちも出て来ました。

Itunes92_20100618

もリリースされたようですし、MobileMeの方もアップデートされたようです。

Mobileme20100618m

ふ〜、「風雲急を告げる」っていうか「ちょっと眼を離すと.」っというか...

|

« Safariリーダー動作ってやはり条件があったのか。。 | トップページ | 今週の1枚 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48663815

この記事へのトラックバック一覧です: こんなン出ました:

« Safariリーダー動作ってやはり条件があったのか。。 | トップページ | 今週の1枚 »