« 本日決戦! | トップページ | iOS 4 を3.1.3にダウングレードする方法 »

2010/06/30

MacFan、MacPeople、2010年8月号発売

<残念ながらPK戦で敗れちゃいましたが、がんばったサッカー日本代表。
ちょっと脱力感を引きずりながら、Macネタを...>

昨日は、Mac系月刊誌、MacFan誌、MacPeople誌の発売日。

Macfanmacpeopleaug2010m

両誌ともさすがに「iPhone 4」ですね。誌面でフューチャーされているのも、
iPhone 4とiOS 4、それに、Mac mini。
それらの「目玉」以外では、個人的には、

  • Evernoteとっておき仕事術(MacPeople誌)
  • どれがいい?Wi-Fiルータ選手権(MacFan誌)

に注目しちゃいました。
特に、MacFan誌の「モバイルWiFiルータ」の話は、今まさに「買っちゃおう
かなあ」といろいろ調べている最中(実は、私、NTTのPortableWiFiを予約し
た口)なので、タイムリー!(Portable WiFi、SIMフリー版は出荷8月になる
という話なので、ちょっと「ゲッ!そんなに後なの?」って思ってますが..)

そして、MacPeople誌のほうは、来月号に、「モバイル無線LANルーターを
買おう!」って特集が組まれるようです。

同月号では無かったのですが、MacFan誌、MacPeople誌、両誌で取り上げら
れる「モバイルWiFiルータ」。やはり、iPad人気の影響?

|

« 本日決戦! | トップページ | iOS 4 を3.1.3にダウングレードする方法 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

もちろん、iPadの影響でしょね。 それ以外にも価格.comの富士通のScanSnap もiPadの発売後に最低価格が上昇。 これなんかもiPadの影響でしょうね( ̄ー ̄)

投稿: ひさ | 2010/07/01 09:33

ひささん、コメントありがとうございます。
たった1つの製品で多方面の製品やサービスに
影響を与えるって、やはり「iPad」ってすごい
製品なんですね〜

投稿: tbmaster | 2010/07/01 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48758365

この記事へのトラックバック一覧です: MacFan、MacPeople、2010年8月号発売:

« 本日決戦! | トップページ | iOS 4 を3.1.3にダウングレードする方法 »