« 今週の1枚 | トップページ | やっぱりもう並んでいる人がいるのか。。 »

2010/06/20

iPhone4、Appleからキャンセルされてるって??

iPhone4の注文が出来なかった(甲斐性がなかった?笑)私にとっては、
ある意味「雲の上の話」ですが...

APPLE LINKAGEさん:
「iPhone 4」の一部注文がキャンセルされる

「一部」ということなので、全体からみると、レアケースなのかも知れませ
んが、「予約したお客さん」側からではなく「Apple」側から、予約がキャ
ンセルされるっつうのは、なんか不可解な感じがします。
ホワイトモデルの予約だったら、「ごめんなさい!全然製造が間に合わなく
てデリバリーがいつになるか判らなくなっちゃいました。それでも待っても
らえますか?それともいったんキャンセルされますか?」って話も、なきに
しもあらずかとも。
なにか、予約注文申し込みで書類不備とかでもあったんでしょうか?でも、
「納期は遅れちゃうけど〜」だったらまだしも、一方的に「即キャンセル!」
というのも...ねぇ?

なんか大きな問題に発展しなきゃいいけど。。。

|

« 今週の1枚 | トップページ | やっぱりもう並んでいる人がいるのか。。 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48677191

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4、Appleからキャンセルされてるって??:

« 今週の1枚 | トップページ | やっぱりもう並んでいる人がいるのか。。 »