« Safari5、リリース! | トップページ | iPad in My House »

2010/06/09

今日のヨドバシ@akiba

今日、めっちゃ珍しく、東京秋葉原に夕方仕事に行く事があったので、
なんとか仕事が終わったあと、秋葉原のヨドバシに立ち寄りました。

もちろん、目当ては、「iPad」。

2Fにも同じくらい置いてあるとのコトでしたが、1Fの「iPadコーナー」
には、12台のiPadが置いてあり、どのiPadにもお客さんがひっきりなしに...

ダメもとで、お店のひとに、在庫の確認。案の定、「在庫無し」。
予約をしても「はや〜くとも1週間は、かかるんじゃないでしょうか」との
こと。<やっぱりね。でも、もしも一週間で入ってくるんだったらそれでも
良いのかも...>
「本体より...」って教えてくれたのが、「Apple iPad Camera
Connection Kit
の納期に時間がメチャかかってる!」そうです。
その場で、オンラインのApple Storeにつないで見せてくれたのですが、
「納期:4 - 6週間」!!!!!
Apple iPad Camera Connection Kit 、超人気だそうです。
会社にも、「Camera Connection Kitも一緒に買おうかな〜」って言ってる
人がいるので、状況、教えてあげなきゃ。

|

« Safari5、リリース! | トップページ | iPad in My House »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48586936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のヨドバシ@akiba:

« Safari5、リリース! | トップページ | iPad in My House »