« iPadケースがいろいろ「iPad CASE Finder」 | トップページ | iPad、ビックカメラでも<ちょっと更新> »

2010/05/06

今日のiPhone/iPod touchアプリ

(正確には、昨日ダウンロードしたので、「昨日の〜アプリ」ですが。。)

評判が良さそうなので、ダウンロードしました。(無料だったし。。。)
漢字力診断

Kanjiryokushinndann20100506 (クリックするとiTunesが開きます。)

名前が示すように「漢字クイズ?アプリ」です。
まあ、良くあるパターンかなと高をくくっていたのですが、プレイして
びっくり!
確かに簡単な問題もありますが、突然、「げっ!知らない!初めて見る!」
なんて問題も出て来てびっくりしましたが、もっとびっくりしたのは、
「手書き入力で答える」機能の実装。
私の下手な字でもしっかり認識してくれる!
このレベルの手書き認識エンジンが搭載されて「無料!」だとは。。。
(手書き認識エンジンってもう簡単な機能なんでしょうか?)

|

« iPadケースがいろいろ「iPad CASE Finder」 | トップページ | iPad、ビックカメラでも<ちょっと更新> »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48289230

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のiPhone/iPod touchアプリ:

« iPadケースがいろいろ「iPad CASE Finder」 | トップページ | iPad、ビックカメラでも<ちょっと更新> »