« これって嬉しいです!「iPad on TV Media」総特集 | トップページ | 満員電車の中でiPadは... »

2010/05/30

ネコに?iPad

先ほど、近くのヤマダでAppleのiPadをひとしきり触って来ました。
(3台くらい実機が展示されており、常に誰かが触っているって感じでし
たね。。。目一杯触っている私の横を、「あ、これだよね、これこれ!」
ってしゃべりながら通りかかる人も。。。)
買えない私は仕方なく、今日も、AppleのiPadを購入された皆さんのレビ
ューを羨ましく読ませてもらってます。(...orz )

「自分のお子さんにiPadを触らせてあげて」って方は結構いらっしゃいま
すが、

ガジェット通信 さん:
「iPad」は大人だけの物じゃない?2歳児やネコまで楽しめて更に壁掛け端末にまで 奥さん歓喜!

キッチン端末に仕上げちゃうのは凄いですが、
しかし、「ネコ」は"やばい"でしょ、「ネコ」は...絶対、目一杯、
爪立ててますよこれ。

|

« これって嬉しいです!「iPad on TV Media」総特集 | トップページ | 満員電車の中でiPadは... »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48493605

この記事へのトラックバック一覧です: ネコに?iPad:

« これって嬉しいです!「iPad on TV Media」総特集 | トップページ | 満員電車の中でiPadは... »