« ほんとに出るかな、新MacBook系製品 | トップページ | やっぱりありました、iPhone OS 4.0 Live »

2010/04/07

カバンから取り出すと「これ」じゃ..怖いですね

日本国内販売はまだ「4月末」のままの、Apple iPad。

しかし、カバンからおもむろに取り出したらこんなになってたら...

Ipadscreentrick20100407

怖い!怖すぎる!

他にもいろいろ「いたずら壁紙」が載ってました。

GIZMODO JAPAN:
そろそろiPadイタズラ壁紙を

個人的には、6枚目の「手形」が、一番怖いかな。「血まみれの人の顔」や
「貞子」ってバリエーションも考えられますね。(う、悪趣味か。。。。。)

|

« ほんとに出るかな、新MacBook系製品 | トップページ | やっぱりありました、iPhone OS 4.0 Live »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48025774

この記事へのトラックバック一覧です: カバンから取り出すと「これ」じゃ..怖いですね:

« ほんとに出るかな、新MacBook系製品 | トップページ | やっぱりありました、iPhone OS 4.0 Live »