« 米国でのiPad発売で。。。 | トップページ | カバンから取り出すと「これ」じゃ..怖いですね »

2010/04/06

ほんとに出るかな、新MacBook系製品

噂だけはありましたが、いっこうに出てこないMacBook/MacBook Pro
などのAppleのブック系のProducts。
また、新たな情報が出て来ました。

Macお宝鑑定団Blog[羅針盤] さん:
台湾Apple Daily:Apple、Core i3/i5/i7採用のMacBookProの生産を開始?

Intelのプロセッサ供給事情により、3月予定だったものが遅れてたとの話。

ほかの情報では、「iPadの米国発売と他地域の発売の間の時期に出る?」
との話もありますが、いつもの「火曜日リリース法則」でいくと、
「今日夜」「4月13日」「4月20日」あたりかな?

<今(21:34)時点、Apple Storeは"We'll Be Back Soon"モードになって
ませんが、もしも今夜だとしても、メンテナンスモードになるのは、もう
ちょっと後かな〜。>


|

« 米国でのiPad発売で。。。 | トップページ | カバンから取り出すと「これ」じゃ..怖いですね »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48016296

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに出るかな、新MacBook系製品:

« 米国でのiPad発売で。。。 | トップページ | カバンから取り出すと「これ」じゃ..怖いですね »