« おおっ!出ましたねMacBook Pro | トップページ | 新宿東口YAMADA LABI、明日オープン »

2010/04/14

げぇ〜?iPad発売5月末?

違うネタでブログの記事を書こうかな?その前にちょっとWebのチェック
をと、うろうろしてたら...

Apple Store iPadのページ

Ipad20100414

うそ〜〜!?本当?
1ヶ月も遅れるっ?
Apple Store Canadaはまだ「Coming late April」なのに。。(22:07時点)

え〜日本だけ?
急いで他のブロガーの方のページを見てみましたが、まだ載ってなかったよ
うなので、私自身まだ信用はしてません!
もしも本当なら、やはり、「米国での売れ行きが大きかったから」なので
しょうか?

|

« おおっ!出ましたねMacBook Pro | トップページ | 新宿東口YAMADA LABI、明日オープン »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48087711

この記事へのトラックバック一覧です: げぇ〜?iPad発売5月末?:

« おおっ!出ましたねMacBook Pro | トップページ | 新宿東口YAMADA LABI、明日オープン »