« 未来のユーザーたち | トップページ | ほんとに出るかな、新MacBook系製品 »

2010/04/05

米国でのiPad発売で。。。

米国内で発売された、AppleのiPad。

そのレビューも日本語版もそろそろ出て来たようで、now and then さんが
まとめてくれてました。

now and then さん:
iPad:日本語で読める開封レポートやレビューなど。

一部では「初日発売台数 60万〜70万台」との情報がありましたが、
Appleからは 「30万台以上」との発表のあった、iPad。

「30万台以上(over 300,000)」ということなので、ひょっとすると
60万台なのかもしれませんが、結構な数が出てますね〜。
「iPad、初回ロットがそのくらいかも?」って話も確かあったような気も
しますが、これから予定されている「米国外地域での販売」、台数確保は
大丈夫なんですかね?
AppleJapanのホームページでは、まだ「4月末発売」のまま。「ちょっと
遅らせま〜す、ごめんね」ってことにはならないでしょうね?

|

« 未来のユーザーたち | トップページ | ほんとに出るかな、新MacBook系製品 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/48009225

この記事へのトラックバック一覧です: 米国でのiPad発売で。。。:

« 未来のユーザーたち | トップページ | ほんとに出るかな、新MacBook系製品 »