« Appleストアから、スクリーン保護フィルムが消えた? | トップページ | 「マネージャー」? »

2010/03/21

ちゃくちゃく「地デジ化」、その2

遅ればせながら進めている「我が家の地デジ化」。
「対応テレビ」と「BDレコーダ(ってこっちは、違う意味で買っちゃった
んですが...)」は先月購入

その後、バタバタと、NTTフレッツ光とフレッツテレビを申し込み。
「工事は今月末!」って所まで来ました。
あと、残っている大きなものは、「無線LAN」関連。
昨日amazonに注文したのですが、「お急ぎ便」ではないにも関わらず、
今日届きました。

Wzrhpg301nhm

Wliucg301nm

無線LANを主に使うのは、私のiMacじゃなく、子供のWindows機。
無線LANの設定も、ほとんど問題なく(一回、突然、訳もなく、接続が
切れちゃいましたが...)設定終了。

フレッツ光の光終端器系からTV/BDレコーダまで配線する同軸ケーブルも
今日買って来ました。
あとは、「工事日を待つだけ」かなあ。。。(その前に、かっこわるいの
で少し部屋を片付けておいたほうがいいかも)

|

« Appleストアから、スクリーン保護フィルムが消えた? | トップページ | 「マネージャー」? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/47869567

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃくちゃく「地デジ化」、その2:

« Appleストアから、スクリーン保護フィルムが消えた? | トップページ | 「マネージャー」? »