« iMovieアップデート、リリース | トップページ | MacFan、MacPeople、2010年5月号発売 »

2010/03/28

AppleとMicrosoftの時価総額接近?

iPod、iPhoneと立て続きに人気製品を出しているApple。
Appleの時価総額が、Microsoftを抜く勢い、って話が掲載されてました。

Life is beautiful さん:
Appleの時価総額がついにMicrosoftを抜くかもしれないという話

掲載されているグラフを見る限り、「もう少し時間がかかりそう」感は
ありますね。来月発売の「iPad」で、また少し近づくのかもしれません
が、「もうあと1、2発」なにか無いと抜き去るのはキツいかも...

ま、株式を持っていない「私」にとっては、時価総額(株価)が上がる
ことより、「もうあと1、2発」魅力的な商品を出してくれることの方
を、第一に望みます。
(それより、マジでAppleの株を購入する事を考えた方が良いかなあ??)

|

« iMovieアップデート、リリース | トップページ | MacFan、MacPeople、2010年5月号発売 »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/47931126

この記事へのトラックバック一覧です: AppleとMicrosoftの時価総額接近?:

« iMovieアップデート、リリース | トップページ | MacFan、MacPeople、2010年5月号発売 »