« Idea Digital Studio @ 六本木 | トップページ | auから「Nexus One」? »

2010/03/14

初日だけで「67億円」?

予約だけなんで「実売り上げ」って訳じゃないですが、一日でこれだけの
数字をたたき出すなんて、改めて「凄いっ!」って思ってしまいます。

Macin' Blog さん:
さっそくiPadのセールスに火がついた!初日だけで12万台!

iPad。ほんと「まだ実際にはほとんどの人が触れてない製品」にも関わら
ず、たった一日で、これだけの金額が動くようになるとは...

初回の生産ロット数も、「当初より少なく30万台?」って話もありますし、
あっという間に「品切れ」になっちゃいますよね?日本とかの後発発売国へ
の供給って、マジ、ヤバいんじゃないですかね?

|

« Idea Digital Studio @ 六本木 | トップページ | auから「Nexus One」? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/47809254

この記事へのトラックバック一覧です: 初日だけで「67億円」? :

« Idea Digital Studio @ 六本木 | トップページ | auから「Nexus One」? »