« iPhoneカメラアプリ、どど〜んと50本! | トップページ | 「ブラタモリ」アプリ...その名も「ブラアプリ」 »

2010/01/25

新たな「美○時計」登場

「美人時計」「美男時計」「ギャル時計」とリリースされて来た「時計」
シリーズ(って呼んでんでしょうか?)に新たなiPhoneアプリが登場!

その名も「美声時計」。
今度は、アニメのキャラで活躍されているプロの声優が「時を告げて」
くれるそうです。

bisei-tokei( <- アフィリエイトじゃありませんが、AppStoreに接続されます。)

Biseitokei20100125

参加声優さんの出演代表作もApp Storeでの説明文に記載されてある
のですが......すみません、門外漢なのですぐに思い出せません。
(実際に声を聴けばすぐ判るのかも...)

12名の声優さんが「頑張り屋」と「ツンデレ」の2パターンを使って
時刻を教えてくれるという「アニメファン待望(?)」の企画。
こりゃ、売れるんじゃないでしょうかね?

bijin-tokei 公式Webページには、未だアナウンスありませんが、
美人時計広報のブログ」サイトにはアナウンスは載ってました。

どこまでいくんでしょうか、「美○時計」シリーズ。。。
「美人」「美男」「ギャル」「美声」。この次は、ほっと和ませてくれる
かわいい子供の声を集めた「美"子"時計」とか?
(「オヤジ時計」だけは間違っても出してほしくない!)

|

« iPhoneカメラアプリ、どど〜んと50本! | トップページ | 「ブラタモリ」アプリ...その名も「ブラアプリ」 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/47391401

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな「美○時計」登場:

« iPhoneカメラアプリ、どど〜んと50本! | トップページ | 「ブラタモリ」アプリ...その名も「ブラアプリ」 »