« (修正)Apple Tablet 「iPad」、ついに登場ですね | トップページ | iPad以外は? »

2010/01/29

iPad on docomo...?

昨日発表になった、iPad。
(しかし、なんで「iPad」って名前なんだろう?もう「iPod」って
スペルを指がおぼえてて、なんども「iPad」と打ち込もうとして、
「iPod」って打っちゃいます。紛らわしい...)

「WiFi」モデルと「3G+WiFi」モデルがあり、日本での3Gキャリアは
どうなんるんだあと思ってたのですが、(またまた?)docomoが、
手を挙げてるような発言をしたようですね。

気になる、記になる...さん:
NTTドコモの山田社長、「iPad」の販売に意欲

う〜〜ん、どうなんですかあ?

私自身実際問題10年来のドコモユーザーなんですが、やはり、なんか、
「Apple製品はドコモにしっくり来ない」ような気がするのですが、
...なんでそう思っちゃうんでしょうね?iPhoneの時もそんな気持ち
になってました。

|

« (修正)Apple Tablet 「iPad」、ついに登場ですね | トップページ | iPad以外は? »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/47423284

この記事へのトラックバック一覧です: iPad on docomo...?:

« (修正)Apple Tablet 「iPad」、ついに登場ですね | トップページ | iPad以外は? »