« Apple Tabletの名前は... | トップページ | iPhoneカメラアプリ、どど〜んと50本! »

2010/01/23

Appleのタブレットだけ成功する理由?

「他のものは失敗するのに、Appleのタブレットだけ成功する理由」
なるものがTech Waveに載ってました。

Tech Wave :
ほかは全部失敗するのにAppleタブレットだけが成功する理由

たしかに、これまでもいろいろなタブレット形PC的な製品が出ました。
それがいまいちの状況にも関わらず、Appleが出そうとしている「Tablet」
がほんとに市場に受け入れられるのか?って、そもそも疑問に思わなかった
ですね〜(個人的に!....はなから「失敗する」とは思ってない。笑)

上記の記事に欠かれている理由は、間違ってはいないと思いますが、それ
だけでは、ちょっと説得力に欠けるような気がします。

新しい製品を出す場合、iPhone/iPod touchでAppleが製品で示してくれ
た「未体験」のような、我々を「ワクワクさせてくれる」ことをAppleが
常に見せて(具現化してくれて)いるからだと思うんですが.....

さ、こんどの「ワクワク感」は、どうでしょうかね?

|

« Apple Tabletの名前は... | トップページ | iPhoneカメラアプリ、どど〜んと50本! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/47370188

この記事へのトラックバック一覧です: Appleのタブレットだけ成功する理由?:

« Apple Tabletの名前は... | トップページ | iPhoneカメラアプリ、どど〜んと50本! »