« やっぱ、気のせい?(@AppStore) | トップページ | もうMacWorldが近いんですね »

2009/12/09

年末の運試し@AppStore

もう年末なんですよね〜

iTunes Storeでも2009年振り返りページを掲載してますが、なんと
「100曲ソングコードプレゼント」キャンペーンを展開してるのを、
気になる、記になる... さんの記事から知りました。

気になる、記になる... さん:
AppleがiTunes年間トップソング全100曲をプレゼントへ

早速、応募しました。

Itunesrewind2009m

運試し、運試し...東京マラソンも落選しちゃっ
たし...当たらないかなあ。

iTunesStoreの「リワインド2009:App」には、人気のAppが載ってま
すが、

Itunesrewind2009app

このトップページに載っているアプリで私の持っている数は...
...5つ位しか無かった。
そんなに偏ったアプリ嗜好をしてんのかなあ、私。

|

« やっぱ、気のせい?(@AppStore) | トップページ | もうMacWorldが近いんですね »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/46980113

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の運試し@AppStore:

« やっぱ、気のせい?(@AppStore) | トップページ | もうMacWorldが近いんですね »